Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

誰かに歌うこと

Mon.31.03.2014 3 comments
自分のためだけに歌うのも十分楽しいし、それだけで音楽なんて全然正しい。と僕は思う。
でも「誰かのために歌う」ことは、そんな自分だけの世界とはまた違う方向性の幸せを与えてくれる。
どっちも出来るなんて、ミュージシャンはなんて幸せなんだ!

一昨日、とあるパーティーに呼んでもらって数曲歌を歌ってきました。
先日のカクタスハウスでのライブに来てくれた方の退職に合わせた送別会だったんですが
誰かのために歌う、ということへの充実感を感じた夜でした。
榊原さん、ありがとう。この出会いに感謝しています。

心はどれだけ感動してもまだまだ感動できる。
お腹いっぱいになっても、すぐにまた感動できる。
大切なひとがこんなにいるんだっていうこと なんてすばらしいことだろう。

歌っててよかったと、また思わせてくれる夜でした。

« 萬惣屋〜東京2daysライブ - Home - LIVE情報 »

3 comments
いいですね(^_^)v
こんにちは♪ライブお疲れ様でしたm(_ _)m青田さんに歌ってもらえるなんて、その方もすごく幸せだったんじゃないでしょうか?私も、今月から、心機一転始動いたします(^_^)vガンバリマスo(`^´*)
>Chanmori
こんにちは。
そう思ってもらえたなら幸せだよねぇ。
いずれにせよ幸せを願うばかりです。
おー、心機一転!がんばって!僕も新しいアルバムのレコーディングに突入しそうなので頑張ります!
ハ~イ(^◇^)┛
こんばんは(^◇^)┛返信ありがとうございますm(_ _)m新しいアルバムも楽しみにしています(///ω///)♪そして、フレグランス直りました(^_^)v重ねてお礼申し上げます”(ノ><)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop