Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

萬惣屋〜東京2daysライブ

Sun.13.04.2014 1 comments
今週は久しぶりに3日連続ライブだった〜、考えてみたらこういうの久々。
昔は19日間連続ライブなどありましたが…(笑

8日は静岡の居酒屋「萬惣屋」オープン記念ライブ。
藤枝でよく行ってる「藤枝市場」の二号店なんですが、ここはいつもお世話になってるのでオープン祝いに歌ってきました。

IMG_2933.jpg
すごい花の数!店内も含めまるで「いいとも!」のよう。ちゃっかり「青田ケンイチ」の看板も…


とにかくこの店は静岡県内の日本酒を網羅してるというのがおすすめポイント。
あとはもちろん魚介をはじめフードの充実感。馬刺も最高です。

店内はとにかく人、人、人!大盛況!


ライブはいつものように乾杯からはじまり、怒濤のように過ぎ去りました。
写真がないのが残念…

すっくん、寺さん、薮さん、おめでとう!
これからガンガン利用させてもらいます。


そして東京ライブの二日間が。

初日は西麻布、Rm.39。
はじめての店でしたが非常にオッシャレーな雰囲気で、隠れ家的に利用している人が多そうなイメージ。
こういう丁度いい感じの雰囲気の店って、静岡にありそうでなかなか少ないので嬉しいです。

ライブは二部構成。
ゆったりとした流れのステージ。気持ちよく歌わせてもらいました。
来てくれた方々、ありがとうございました。
オーナーの伊藤さんがとてもいい人だった。また行かせてもらいます。ありがとうございました。


二日目、東京ミッドタウンの中にあるA971。
こちらは大きなラウンジ。
ライブ以外の目的で来店している人もたくさんいる中でのライブでしたが、多いに楽しませてもらいました。
会場練り歩きやアンコールでのハンドマイクでのパフォーマンスが、僕は実は一番好きかもしれない。
来てくれた方々、ありがとうございました。

対バンだったMELS CLUBのメンバーもみんないい奴らだった。
ドラムがまさかのまさよしとはね…ビックリしやした(笑
世界広しといえども、やはりどこかで人と人は繋がっている訳です。


アンコールではセッションさせてもらいました。
急遽決まった選曲でしたが「接吻(オリラブ)」「what's going on(marvin gaye)」やりました。
ギター持たずにハンドマイクで歌うのは久しぶりでしたがやはり楽しい。
実は一番向いているんですよね、僕。


今回の東京はお世話になってる角さんのおかげで実現できました。
角さん、ありがとうございました。

ここには書ききれないくらいのたくさんの意義があった経験でした。
もっともっと精進したいと思います。

また、ライブでお待ちしてます!


« オリジナルフレグランス「calm(カーム)」 - Home - 誰かに歌うこと »

1 comments
わ~(σ*´∀`)
ライブ3daysお疲れ様でしたm(_ _)m東京堪能できましたか?私は初ライブに向けて準備頑張ってます(^∀^)ノワクワクドキドキしております(///ω///)♪またライブ行かせていただきますね(^O^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop