Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

富士の麓音楽祭

Mon.28.04.2014 1 comments
いやー最近ブログが業務連絡ばっかりになってるのが心苦しいです。
もっとアホらしいこともたくさん書きたいのだけどねー。

一昨日は富士の麓音楽祭に出演してきました。
いいイベントだったよ。天気ももってくれたし、富士山も見えたし。
富士山に向かって歌うというナイス状況を作り出してくれたこのイベントに感謝です。

終演後に運営の方とお話をしまして。
第一回目ということで至らぬ点も多々あり…なんて話もされたんだけども。
でも話をちゃんと聞いていくと、これからこのイベントはきっとどんどん良くなっていくだろうなあと思いました。
もちろん最初から完璧には出来ない訳で、でもその中で真摯にいろんな意見を受け止めようとしてるということが伝わってきました。
頑張っていいもの作っていこう。


そして明日。またまた熱海に行きます。

あたぶらないとVOL.15
「GWは静岡がいいんじゃNIGHT!?」ツーマンライブ
出演 peso
   青田ケンイチ

OPEN 17:45 START 18:15
TICKET 前売2000円+1ドリンク 当日2500円+1ドリンク

« おしらせ - Home - オリジナルフレグランス「calm(カーム)」 »

- comments
1 comments
こんばんは(^◇^)┛
富士の麓音楽祭お疲れ様でしたm(_ _)mお天気もってよかったです(^O^)熱海もお気をつけて行ってきて下さいね♪ゴールデンウィークのpesoさんとのツーマンライブ、楽しんで下さいね\(^ー^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

