Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

おしらせ

Thu.01.05.2014 3 comments
【おしらせ】
早いですねーもう5月とは!今年もあと半分ちょっとです。
早速ですがお知らせでです。

来月から次回作のレコーディングに入る予定です。
それに伴って来月からライブの回数が減ってくると思います。
今月は毎週末どこかで歌っていますが、来月からはしばらくそういうのはなくなるかと。

新しいアルバムですがまだ具体的なリリース日などはいえませんが夏ごろになるかと。
そしてかなりワクワクする内容ですが、これもまだ秘密ということで。
楽しみにしていてください。

という訳で、ライブに来たい方は今月が狙い目!

ライブ予定、書いときます。要チェケッ

5/4(日)藤枝ViBi
5/8(木)静岡騒弦
5/17(土)シズオカ×カンヌ 七間町会場
5/18(日)藤枝蓮花寺公園野外音楽堂
5/24(土)藤枝peaceful dog
5/25(日)シズオカ×カンヌ 清水マリンパーク会場

詳細はホームページhttp://aotagari.wix.com/aotakenichi/にて

« 好天気。 - Home - 富士の麓音楽祭 »

- comments
3 comments
お~(」゜□゜)」
そうなんですね\(☆o☆)/それでは、次回作を楽しみに、ライブも堪能させていただきます\(^ー^)/そして何と!私、UHUでライブデビューいたしました(≧∇≦)ズバリ、心機一転のスタートとは、このことだったんです(///ω///)♪私もまだまだガンバリマス”(ノ><)ノではまた(^o^)/
>Chanmori
コメントありがとう。
おお、ライブやったんだね。それは心機一転だ!
いろいろと挑戦してるね〜(^ ^)
俺もがんばります。
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ(*^o^*)4月1日からシンガーソングライターとして、本格始動いたしました(`∇´ゞ宣伝もしまくりますよ~(^_^)vまずはUHUのMondayチャレンジライブから始めて、だんだん主催ライブてかできるようになれたらな~o(^-^)oと考えてます\(^ー^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

