Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

おもちゃ。

Wed.04.06.2014 0 comments


ども。

割と前から欲しかった機材を購入しました。
写真の一番左のやつです。

これはループペダルといって、リアルタイムでどんどん音を重ねていける機材。
ひとりではもネプみたいなことが出来たり、ライブで自分で叩いたパーカッションの上でギターを弾いて、その上で歌ったりコーラスを入れたり…
とまあ色んな使い方が出来ます。

これ、面白い。
はっきりいって最高のおもちゃです。
なんでもっと早く買わなかったんだろう。
これで遊んでると軽く3時間くらい経ってます。

早くライブでやりたいのぅ。

« 6/22 SUN ACOUSTIC FREAKS VOL.1 - Home - 好天気。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop