Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

いい仕上がりっぷり!

Thu.19.06.2014 0 comments
青田です。

22日の予定はみなさんどうですか?

静岡にいる方もそうでない方も フリーキーショウに集合ですよ。

前回も書きましたがいい形でのイベント、そして自分のライブが出来そうです。

今回のバンドのリハーサルを夕べもやったんですが、相当いい感じに仕上がって来てます。

とにかく熱い!熱いライブができそう。


青田ケンイチBAND
Vo&Guitar:青田ケンイチ
Guitar:丸山研二郎
Bass:小野田剛大
Drums:清水亮


夕べのリハーサル音源をUPしたいくらいの勢いです。

必ずいいライブになると確信してます!

是非遊びに来てください!!

お待ちしてまーす!!

« LIVE動画 大量UP! - Home - 6/22 SUN ACOUSTIC FREAKS VOL.1 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop