Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

LIVE動画 大量UP!

Tue.24.06.2014 0 comments
ども、青田です。

昨日は久々のイベント主催。フリーキーショウでは初の(昔のフリーキーではやったことあるけど)
イベントでした。

とにかく全部の出演者がすばらしく、いいブッキングだったなぁと思いました。
Ritomo、足助知哉、丸山研二郎、それぞれ最高のパフォーマンスを披露してくれました。
いい刺激になった!ありがとう。
来てくれた皆さん、ありがとう。


さて、せっかくですから昨日のライブをUPしたいと思いまして。

当日の様子が少しでも伝わればと思います。
そして次回のアコースティックフリークスvol.2に是非遊びにきてね!
















« 36 - Home - いい仕上がりっぷり! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop