Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

SACT、5年振りとは!

Wed.23.07.2014 0 comments
10522518_781150731937551_4266812830890891991_n.jpg


いやはや本当に東京は人が多い。ビルも多いねぇ。

20日、日曜日に久しぶりに(といっても三ヶ月ぶりくらいだけども)東京へ。

新宿SACTには五年振りに行ってきました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

1 夏は僕を待ってくれない
2 Endless Summer
3 Sugar
4 BACK HOME
5 かったりーぜ
6 ケムリ


久々に座ってライブやったような気が。

座るとMCが落ち着くよね、やっぱり。

CD買ってくれた方、ありがとうございます。

いろんなシチュエーションで楽しめると思いますので 是非また感想など聴かせてください。


東京にはまた秋に行けるかな。



« 気仙沼〜陸前高田 - Home - そればっかり »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

