Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

7月27日 ギャラリーとりこでライブ

Tue.05.08.2014 1 comments
8月。夏です。お元気ですか?青田です。
僕は毎日頭の中を新曲のことでいっぱいにしながら犬の散歩をしたり、ビールを飲みながら元気に過ごしております。

すっかり遅くなってしまいましたが、先月27日のライブのことを。

先月は前回の記事にあるように気仙沼と陸前高田に行ってきました。
そして静岡に帰って来たその足で迎えた初めての場所「ギャラリーとりこ」さんでのライブ。

ギャラリーで歌うのは初めてでした。
少人数での生音ライブということもあって、終始穏やかで親密な空気。
ゆっくりと話をしながら一曲ずつ丁寧に歌っていきました。

1 Endless Summer
2 Have you ever seen the rain
3 ソレイユ
4 夏は僕を待ってくれない
5 ラブイズオーバー
6 BACK HOME
7 海月 -うみつき-
アンコール



はじめましてのお客さんが多かったです。そしてみんないい顔で聴いてくれていた。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そしてまた次回、今度はビールを出して歌うぜよ。と、そんな約束を交わしました。

「BACK HOME」がどんどん売れていきます。
ひとりでも多くのひとに聴いてもらえたらと思って作ったアルバムですが、少しずつ広まっていってくれている。

新しいアルバムのイメージが出来つつあります。
僕の全てを出し尽くした作品になるでしょう。

« 愛してもらえるように - Home - 気仙沼〜陸前高田 »

1 comments
お詫び
こんばんは(^◇^)┛ライブお疲れ様でしたm(_ _)mツイッターにも返信させていただいたんですが、8月23日のライブ予約させていただこうかと思ってたんですが、次の日に名古屋でライブがあるため、行けなくなってしまいました。すみません(┳◇┳)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop