Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いくつかお知らせを。

Sun.14.09.2014 0 comments
いくつかお知らせを。

◆隔月開催の「生音ワンマンライブ@藤枝peaceful dog」無事終了しました!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
今回は夏祭りがテーマ。いろんな出し物がありました。
流しそうめん、チョコタワー、くじ引き、駄菓子、型抜きなどなど。
歌の方はどうだったでしょうか。まだまだ歌いたかったですが、それはまた次回にとっておきましょう。

◆先日中止とお知らせさせていただいた10月12日(日)の静Good music&live bar BEN Johnsonでのライブですが、急遽開催されることになりました!
情報が右往左往してしまいすみません。今度は確実にやりますのでご安心を!
ここはサーファーのベンさんのお店。気持ちのいい空気に包まれた店です。
ゆるりと熱く、いつものバンドメンバーと一緒に演りたいと思います。
おそらくチャージフリーの投げ銭ライブになると思います。
思いっきり楽しい夜にしますんで、是非遊びに来てください。
場所は静岡の街中、両替町です。

◆ラジオ「青田ケンイチの妄想酒場」スタートします!
FM-Hi!にて毎月第三月曜日17時過ぎから15分間のコーナーを担当することになりました。スナオマサカズさんと喋ります。
テーマどうしよう…と一瞬だけ迷った結果、酒のことを語ることと相成りましたw
月曜の夕方、これから飲みに行く人も家で飲む人も、お疲れさまのスイッチを押すような番組に出来ればと思います。
短い時間ですが楽しんで頂けるようなものにしたいです。
初回放送日は10月20日(月)17時過ぎになります。どうぞお楽しみに!

« ライブスケジュール - Home - ライブ中止のお知らせ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

