Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

9/21 @熱海 あたぶらないとLIVE

Mon.22.09.2014 0 comments
熱海の夜はいつも熱い。
昨夜はcafe RoCaで恒例の「あたぶらないと」感謝デー。
主催のちゃーべんさんのバースデーを祝ってきた。

IMG_3629.jpg

彼の人柄がこういう企画を実現させられるのだと思う。
集まったパフォーマー、ミュージシャンの出演順も見事に完璧なまでの順番で構成されていた。


IMG_3630.jpg

超巨大舟盛り。これはデカかった。大和級である。


自分のライブの写真がないので誰かくださいな。

いい夜だった。ちゃーべんさん、呼んでいただきありがとうございました。
そして集まってくれたお客さん、本当にありがとうございました。
またやりましょう、熱海!!

« ライブスケジュール更新 - Home - ライブスケジュール »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop