Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

~走  ←こんな感じ?

Tue.12.12.2006 3 comments
最近人との出会いがむちゃくちゃ多いです。
電話帳が一日に何件も増えてます。

青田ケンイチライブやUHUでのブッキングやお客さん、静岡ロックフェスに関わるスタッフの皆さんなどなど。
素敵な出会いがたくさんあって、毎日があっという間に過ぎていきます。
新しく出逢った方々、あおけんです。
アホですけどよろしくお願いします。

そうそう、静岡ロックフェスのmixiのコミュニティも結構人数が増えてきました。
「静岡ロックフェスティバル コミュニティ」(mixiにログインする必要があります)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1609584
まだ加入してない方!どんどん気軽に加入してくださいな。
一緒に何かやらかしましょう。

あ、青田ケンイチコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1294143もありますんでそちらのほうもよければ覗いてみてね。


そして気が付けば12月もそろそろ半ば。
2006年、いい一年でした。
特に後半は非常に充実してた。
そして来年はなんだかすごいことになりそうな感じです。
いや、すごいことにするんです。

とりあえず今日は仕事終わったら速攻で帰って曲煮詰めます。

« まさお君 - Home - 築地ライブ、ありがとう! »

3 comments
煮詰まったかな?

2006年あおけんが復活してて
うれしい年でした^^v

一期一会出逢った瞬間大切にして
日々過ごして行ってね^^
きっといいこといっぱ~~い あるよん♪
>よねぴぃ
よく考えると「煮詰める」と「煮詰まる」って意味が全然違うような(笑

そうだねぇ、去年はうっかりほとんど活動してないからね。
来年はまるまる一年、死ぬほど動いて取り戻すぞ!

一期一会、ほんとにそうだね。
今年はよねぴぃにも出逢えたし、素晴らしい出会いに恵まれたよ。
来年できるアルバムも、きっとまたいろんな出会いを生んでくれるんだろうな。

よねぴぃも、とりあえずノロウィルス気をつけてな!!笑
楽しみに!
アルバム^^マジ楽しみにしてるで~
出来上がったら知らせてや^^

あおけんこそノロ気を付けてや!
あおけんのが先に移ってるから(確実に!)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop