Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

忘年会ライブやるよ〜

Wed.19.11.2014 0 comments
【12/19 静岡市内でワンマンライブ決定!】

今年もいろんな人と出会ったり仲良くなったり、あっという間の一年でした。
アルバム「BACK HOME」も発売できました。

今年のお礼今年のうちにってことで、12月19、金曜の夜に静岡市内でワンマンを開くことにしました。チケットフリーの、投げ銭ライブにさせてもらいます。
会場は、静岡市両替町にあるライブバーBEN JOHNSONさん。
いい店です。最高です。前回のライブはおかげさまで満員御礼、みんなで盛り上がりました。

普段ライブに来てくれる方もなかなか行けないよという方もどなたでも楽しめる夜にしたいと思います。
ゆっくり飲みたいですね。

皆さんのお越しをお待ちしています。




「青田ケンイチ ワンマンライブ」

日時:12月19日(金)21:00〜
会場:Good music&live bar BEN Johnson(静岡市両替町)

出演:青田ケンイチBAND
START 21:00
TICKET FREE 投げ銭ライブ

BEN JOHNSON
静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町(旧日映森岡ビル)5F
054-275-0215

« 12月の企画ライブは3本。 - Home - 今夜はカバーナイト »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop