Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

激流に逆らうな、飲まれていけ。

Sun.11.01.2015 0 comments
IMG_3963.jpg


今日は今からスタジオで仲間のミュージシャンが集まって酒呑みながら新年会。

「いつものことじゃねーか」って思ったそこのキミ。
違うのだよ。

酒呑むのはライブのときだけ。普段の練習はシラフでやってるんだな。
きちんと練習をしているからこそ、本番で堂々と酒が呑める!

これ、大事ね。

でも、本当のことをいうと、実は何事も「本番と同じように練習する」というのが大事な訳で…

そう考えるとリハ(練習)のときも酒呑んだ方がいいのかな?とか思ったりして。

うーむ、なんだか目的がボヤけてきた。

さて、いってこよ。呑むぞー!

« なんとなく〜 なんとなく〜 - Home - お知らせいろいろ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop