Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

なんとなく〜 なんとなく〜

Tue.13.01.2015 0 comments
なんとなくブログのデザインを変えてみた。
初の黒背景なのはその方が個人的に字が見やすいから。
なんかドラクエっぽくて結構好きかも、このデザイン。
なんにしてもシンプルがえーね。全てにおいて。


特に書くことは…ない。

今年に入って自宅でレコーディングしてます。
今「アンブレラ」という曲のドラムとギターとボーカルと、あとちょこちょことやって、っていう感じ。
あと新曲もやるし、ちょっと前の曲もちゃんとレコーディングしてあげんとねー。
次のアルバムは前回よりひとりでアレンジすることが多くなるような気がしてる。
自分でいろいろとやってみたい。
protoolsという機材を10年くらい前から使ってるんだけど、10年使って、ここ最近やっとこれの本当の使い方がわかってきた気がする…おせぇええ。

レコーディングは楽しい。ずっとレコーディングしていたい。

ライブも好きだけど、どっちかというと断然レコーディング好き。


でも今週はライブがあるね。
18日に浜松に行きます。ひさびさの浜松。

ビア屋台「麒麟館」

ビア屋台。

いいライブになりそうです!

詳しくはこっちでどうぞー。

« 久しぶりに浜松へ。 - Home - 激流に逆らうな、飲まれていけ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop