Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

よく歌い、よく飲んだ。ペンライトの中で。

Tue.20.01.2015 0 comments
いつものことである。
けれど昨夜はひとつ新しい経験をした。

IMG_4222_2_201501200134219ad.jpg

ペンライト。なんということでしょう。

オレのライブでペンライトが舞うなんて…思わず笑っちゃったよ。



昨夜の麒麟館でのライブ、来てくれた皆さんありがとうございました。

おかげで楽しませてもらいました。
チカラ技で持っていった盛り上げ方だったかもね…ハイ。
楽しんでもらえたでしょうか。

麒麟館、いいお店でした。
飯がうまい。そして内装もいい。
スタッフの人たちもいい。
イコール、いい店である。ステキ。

誘ってくれたシンちゃん、ありがとう!
セイシローもお疲れでした。
またやりましょう。

さて、次回のライブはもうすぐ。
23日(金)に藤枝peaceful dogであります。

いつものように投げ銭ライブで生音。
基本はソロなんだけど、今回はベースのタケちゃんとふたりでちょっと一緒にやります。

新年会疲れ?知るかそんなもん。
21時くらいから明け方まで、歌いに歌い飲みに飲む。
テキーラもガンガンいっちゃいまーす。
どうなることやら。
でもライブはとってもステキな感じになると思うのでお楽しみにね。

ではでは。

あ、ライブアルバムのvol.2が出来た!ので、23日のライブから発売しまーす。

« 上モノ なにがいいと思う? - Home - 久しぶりに浜松へ。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

