Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ノロウィルス

Wed.13.12.2006 15 comments
今流行りのノロウィルス。
うちの実家ではなんと今全員が感染しています。
全員寝たきり。
俺だけがうつっていません。

嘔吐、下痢、頭痛腹痛、熱。
タチ悪すぎでしょこれ。
命に別状はないらしい(幼児や老人は危ないらしいが)
からそんなに心配はしてないけど…
みんなも気をつけてね。

ニュースサイトで見かけたんだけど、今回のウィルスはノロウィルスの中でも協力な遺伝子を持つ、って書いてあった。

え、ウィルスって遺伝子を持たないんじゃないの?
俺そういうのそんなに詳しくないんですが、確かそうだったような…
誰か教えて…

« ビールのんじゃる。 - Home - まさお君 »

- comments
15 comments
ノロウィルスって

新種のPCウィルスかと思ってました。
最近しょっちゅうニュースに出ますよね!
私、朝のニュース、昼のワイドショー、夕方のニュース、夜のニュースと全部見てるから、なんかノロウィルス呪縛にかかってしまいそうで・・・ 苦笑
びくびく怯える毎日です。
一人暮らしでかかったら、
もう災難です・・・
>平岡レンナ
野呂さんが作ったウィルスとか(笑

>ヒヨリ
ネットニュースでもだいぶ話題になってるね。
看護師さんなんかは大変だろうなぁ…
ただ、感染しない人もいるし、感染しても症状が出ない人もいるみたいね。
スタミナつけておかないと、俺は家族全員やられてるからいつかかってもおかしくない…
とりあえずニンニクでも食うか(笑

ヒヨリちゃん一人暮らしだよね?気をつけるべし!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
あおけん移るで!確実に移るから!
うちの家去年やけど全員なってんから~
そりゃ~悲惨やったわ

流行ってるよね~
幼稚園や学校でもノロですごい休み多いよ
まさに旬だねぇ
>よねぴぃ
マジで!?そんなに強力なん!?

確 実 に う つ る ! ?

明日の俺の日記に期待してくれ…
感染力かなり強いらしいから冗談抜きに家族からしばらく離れてた方がいいかも。

ちなみに私の友達も今ノロにやられてる。
ほんとに流行ってるみたいね。
>めい
ぜってーかからん!

とか強く信じててもかかりますか…?

俺は信じてるよ。俺はかからねぇ。

でも今すごい不安です。

でも流行りにのるのは嫌だ。
あおけんウイルスの方が強力すぎて(笑)ノロなんとかは効かないのでは!?
自分もノロなんとかかどうかはわかりませんが、ずっと風邪気味なのデス。でもビールを飲めば治ると思いマス(笑)!!
ってことで、ひさびさUHUへ行きマス!!
LIVE楽しみにしてるぜぃ!!
どう?
今日は、木曜だけど?
やられた?確実にやられてる?
あおけんのパワーでやられないように祈ってる
だ、大丈夫なんだろうか・・・・!
わたしも池袋メトロポリタンに行ってきて、ノロウイルスを貰ってきてしまったようです。
39度5分の発熱と頭痛がすごいです。
お薬もらってなんとかおさまったけど・・・。
すぐうつるみたいだからアオケンも気をつけて!
どうやら俺ウィルスのほうが強かったみたい。
まったくかかってないよ。
体弱ってるんじゃない?>ずっと風邪気味
ビール飲んで養生しなきゃ。
あ、書いてあった(笑
ライブ楽しみにしてておくれ!
>あっきー です
>よねぴぃ
全く大丈夫みたいだよ(笑
元気そのものです(^^
心配無用!でした(笑
>愛優
外でうつることもあるんだよね…
大丈夫?もう治ったかな。
ていうかそんなに熱出るんだ!?
体弱ってると思うからしばらく無理せずに安静にな!!
俺も油断せず気をつけます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

