Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ケツ穴。

Thu.22.01.2015 0 comments
ハァ、たしかにアンタは俺よか先輩かもしれない。
だけど先輩には絶対に逆らっちゃいけないんすか?
アンタだって若い頃はそうだったんだろ?
だから俺も逆らうんだよ

みたいな感じの言い方する人いるじゃん。
ホント、だっせーなーと思う。

逆らうことに最初から言い訳してどうすんだよ。
喧嘩売るときは何にも言わずに売れ。

いや別に誰に喧嘩売りたい訳じゃないんですけどね。
今風の逆に器用な喧嘩のやり方してる奴、最近多いよね。

ケツの穴見せんか、バカタレ!

« 明日はpeaceful dog 隔月ワンマンでーす! - Home - 今夜はラジオ収録。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop