Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

テキーラ!

Sun.25.01.2015 0 comments
IMG_4250_2.jpg

一昨日の金曜日、藤枝peaceful dogにて


いや〜、今回も楽しかったねぇ〜。
まさかテキーラ一杯で演奏があんなに艶っぽく激変するとは…。

音楽っておもしれー!

隔月開催でおなじみ、青田ケンイチの「よっぱらいのためのワンマンライブ in 藤枝peaceful dog」も、早いものでもう3年目に突入。
毎度毎度予想外の盛り上がりになり、何も計画を立てなくても全然心配がいらないという奇妙な会。

ベースのタケちゃん、カホンのミッキーも飲みに来たので今回は三人でセッションしながらのライブ。
このアコースティックセット、俺好きだなぁ。これでストリートとかやりたい感じ。

最初の演奏の固さからの「テキーラでもいっとく〜?」が効いたな。
あれでいきなり演奏にピシっと筋が通るあたり、オレたちゃ根っからのドランカーだと思うよ。

次回の開催は3/20!ピース13周年祭り!

また奇跡が起こりそうだね。

来てくれた皆さん、どうもありがとう!!

« ライブ動画UP - Home - 明日はpeaceful dog 隔月ワンマンでーす! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop