Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ライブがぼちぼちと決まってきてます。

Sat.07.02.2015 1 comments
アンブレラのレコーディングも佳境に入ってきた。
あとはエレキとコーラス、最後のサビのキーボードを入れるくらい。

そしてそして…ラジオ初オンエア!
今月16日月曜日17時から放送するラジオ「青田ケンイチの妄想酒場」で、なんとアンブレラのデモ音源バージョンを流します!
ミックスダウンやマスタリングどころか、あらゆるところが本テイクとは違う「正真正銘プロトタイプ」です。
たまにはこういうバージョンをお届けするのもいいもんでしょ、楽しみにしててください。


さて、ライブが決まってます。
レコーディング主体の日々なのでライブ本数は少なめですが、その分濃いものをお届けできると思っていますのでこちらもお楽しみに。

順番に追っていきます。

どの会場のライブもめいいっぱい楽しんでもらえるようなものにします!
どれか、と言わず来れるなら全部来てね。待ってます!


2月21日(土)静岡Freakyshow(フリーキーショウ)
主催イベント「ACOUSTIC FREAKS 4」
青田ケンイチ&peso ツーマンライブ決定!

出演:青田ケンイチ/peso

open19:00 start19:30
ticket 前売¥2000 当日¥2500

会場
Freakyshow(フリーキーショウ)
静岡県静岡市葵区両替町2丁目4-9
フィエスタ両替町(旧日映森岡ビル)五階
tel:054-273-5588


new!!3月7日(土)静岡Rozaje(ロザージュ)
主催イベント開催決定!

出演:青田ケンイチ/peso/だいだい(東京)

詳細未定(決定次第おしらせします)

会場
Rozaje(ロザージュ)
静岡市葵区七間町9-2 静岡県紙業会館ビル地下1階(青葉シンボルロード沿い)
tel:054-260-5423


3月20日(金)藤枝peaceful dog
ピース13周年!!記念パーティ!!

出演:青田ケンイチ

open19:00 start21:00頃 明け方まで
ticket 投げ銭制(よろしくネ♡)

会場
peaceful dog(ピースフルドッグ)
静岡県藤枝市駅前2-3-3 102
TEL 054-646-9711


new!!4月5日(日)三島白滝公園
イベント「Ciel bleu(シエルブルー)」に出演

詳細未定(決定次第おしらせします)

« 君は自由なんだぜ。 - Home - 妄想酒場UP »

1 comments
こんばんは(^◇^)┛
2月21日のライブ見に行かせていただきますね(^O^)1日早い誕生日プレゼントもらった気分です(///ω///)♪3月7日も楽しみにしています♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop