Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

集大成

Thu.09.04.2015 0 comments
【青田から一言もの申す!】
別にライブ活動引退ってのは、何にも人生マイナスな決断じゃないってこと。
ライブはやめるよ。でももっと楽しいことを俺ははじめるよ。
それは今後発表していくよ。
楽しいことしかやりたくない我侭放題の人生の賜物。
でも、この歳になったからにはもっと面白いエンターテイメントを提供するつもりだよ。
それはまた近々。
今月26日のカクタスハウスのライブは、最後の生音でのワンマンライブかもしれません。
僕の人生の集大成かも。
ぐうの音も言わせない、最高のライブにします。
人生に懸けて。

« 統合 - Home - 青田とワインとイタリアーノ vol.3 やるで〜! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop