Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

週末

Sat.13.06.2015 0 comments
http://www.nhdzoo.jp/sp/newspaper/index.php

我が静岡市にある日本平動物園のブログが面白い~!
動物園の飼育員さんたちが代わる代わる書いている日記なのだけど
あんまりオフィシャルな感じがないのよな…それがいい(笑
人間味溢れる方々が多いということだね
特に今年で2年目のオーバーフォーティーなおっさん飼育員さんに是非会いたくなった。

それから、Facebookを眺めていたら友達ふたりの結婚報告。
僕のライブで知り合ったふたり。
だから何って訳じゃないけど、やっぱり嬉しい。
いつまでも最高に幸せでありますように。

これから少し寝て、実家の大掃除。
抱え込んだ荷物の一端を捨てて軽くなれるかな。



« フリーキーにて - Home - 7月4日(土)「居酒屋青田」 開催やでー! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop