fc2ブログ

夏うたセレクションのお知らせ。

IMG_4996.jpg

リクエストを募ったところ、揃いも揃った42曲。ご協力ありがとうございました。


夏。夏の曲には名曲が多い。夏には名曲がふさわしい。
僕らをあの場所へ連れていってくれるあの曲たち。

今月21日にライブをやる「藤枝peaceful dog」のお客さんを対象に「青田ケンイチに歌って欲しい夏うた」のリクエストを募ってみた。
夏ソングの王道から「えっこれ夏うただっけ?」てなものまで、たくさんのリクエストありがとうございました。
夏うたって本当にいっぱいあるよね。季節の中でぶっちぎりで一番多いよね、きっと。

で、「この中から何を歌うべ」ってことです。
すごい好きな曲もあったりして楽しみー。

出来るだけ歌うぜ。

みんな来てネーー!



8/21(金)peaceful dog(藤枝)

「夏うたセレクション 青ケンのカバーナイト」

OPEN 19:00 START21:00
TICKET FREE(投げ銭ライブ)

peaceful dog
静岡県藤枝市駅前2-3-3 102
TEL 054-646-9711
青田ケンイチ(アオケン)
Posted by青田ケンイチ(アオケン)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply