Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

改めて…ワンマンライブのお知らせ!

Fri.25.09.2015 0 comments
さて…いよいよ今年も残すところあと三ヶ月と少し。

ライブをやる回数も、残りわずかとなってきました。

今回は改めて、『ワンマンライブ』のお知らせを。


そうです、静岡市内でひさびさのワンマンが決まっているんです!


場所はおなじみ「Freakyshow(フリーキーショウ)」
静岡市両替町にあるLIVE BARです。
いい感じの店。過ごしやすいです。



ワンマンということでフライヤーも描いてみました。





どーん

aotakenichi151025.jpg



勢いで作りました!



そうそう、
今回は曲数もね、いつもより増やしたいと思ってます。

つまり、たくさん歌います。

このライブに来れば青田ソングのおいしいところは網羅できるというくらいの

『コンプリート』なライブです。


10月25日(日)、静岡市両替町に集合ですよ〜(´▽`)ノ



« 本日。 - Home - 残りのライブもあと。。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop