Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

雨のち…

Wed.27.12.2006 8 comments
  

 いつもいつも求めるだけの俺

 雨に濡れながら君の名を呼んでる

 ありのままでいい 素顔を俺に見せて


  信じるだけじゃ何も変わらない


青田ケンイチ「Sugar」より




今日は空も泣いていて、俺は自分を省みつつ。

だけどこれだけは絶対に。

全ての出来事が歌声を磨き上げてくれる。

全ての出来事が僕たちを強くさせてくれる。

だから俺はもっと大きくならないと。




今日はバンド練習をしました。

来年1/20と1/27にバンドでやるライブの練習です。

おおまかな感じが掴めてきた、という感じ。

1/20(土)LIVEHOUSE UHU(静岡)
19:30~
1/27(土)VoiceFactory(下北沢)
主催イベント「唄天vol.3」

2年以上ぶりのバンドでのライブです。
ベースのちゅうじ君、ドラムのゴードン君と僕の3人です。
大人の色気のあるライブ目指して頑張ってます。
もちろんちゅうじ君とゴードン君の二人も、それはそれはとってもいいプレイしてくれますよ!
乞うご期待。


そして次回の東京ライブではなんとかアルバム発売が出来るようにしたいと思います。
期待して待っててくださいね。

« shizuoka-rock.com シズロック始動。 - Home - サンタの贈り物 »

- comments
8 comments
楽しみです
ケムリ・淫行のバンドver.に期待。
REALききたいREAL
「Sugar」をふと口ずさんでる自分がいます(笑)。
アルバムもうじきかな!?
あおけんのバンド形態でのライブもぜひ見てみたいですな♪
どんな
曲が入ってるのかなぁ~~
楽しみです^^
>七篠卯月
もちろんファンクな歌も魅せるつもりです。
新しい曲もね。
卯月さんのバンドも楽しみにしてるね。
>ななし
それもお楽しみで!笑
>あっきー
Sugarがこんなに愛されてるのが本当嬉しいよ。
歌ってて良かった。

20日は是非遊びに来てね、待ってるよ。
アルバムも。お楽しみに!
>よねぴぃ
今の青田ケンイチを全て詰め込むつもりです。
楽しみにしててね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

