Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

ただただ驚き

Tue.02.08.2016 0 comments
ちょっといきなりすぎて訳がわからなかった、というのが正直なところ。
千代の富士が死ぬなんて。

僕らの世代の少年時代のヒーローだった。
若貴が出てくる少し前の頃。僕らのヒーローは千代の富士だった。
日本で一番強い人だと思ってた。おそらく当時はそうだっただろう。
千代の富士を見るために急いで家に帰ったくらい。

そんなヒーローがこんな若さで病魔に負けてしまった…。
あまりにもショックです。

かっこいい力士だった。憧れたな、本当に…。

ガンの恐ろしさを再認識した今日であった。合掌。

« 今夜は藤枝peaceful dog - Home - ライブのお話。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop