Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

今夜は藤枝peaceful dog

Thu.04.08.2016 0 comments
今夜は半年以上ぶりに藤枝という街でライブをします。
時間は21時〜夜中の2時。長丁場です。ほとんど休みなく、歌いまくるつもり。
peaceful dogという、僕の大好きなバーでマイクを使わない生音ライブになります。
僕もカウンターに座り、お客さんの近くでその場その場で歌う曲を決めながら行うライブです。
毎回とてもいい雰囲気で過ごせるライブ。今夜はどのような夜になるのか、とても楽しみです。
お近くの方はもちろん、藤枝駅から徒歩5分という立地ですので終電で帰る方も11時頃までは楽しんでいただけるかなと思っています。
是非お越し下さい。

青田ケンイチ 投げ銭ライブ
8月4日(木)
藤枝peaceful dog
静岡県藤枝市駅前2-3-3 TEL 054-646-9711
LIVE 21:00〜2:00
Charge 投げ銭(ドリンクオーダー別)

« 時はすべてを優しく包む。 - Home - ただただ驚き »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop