Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時はすべてを優しく包む。

Wed.10.08.2016 0 comments
やっぱり歌うのは楽しいね。この上ない楽しみ。僕にとってね。
声を出すだけで、単純にもやもやしてた心が解き放たれていく。
歌、っていうのは人間の根幹的な表現であると同時に、優しいもの。

今日はひとりでスタジオで歌いまくってきました。

さてライブです。
今年に入ってずっとやっているレコーディングの合間を縫って、ライブに向けた練習をし始めています。
レコーディングばっかりやってると実際にギターを持って歌う機会が少なくなるのね、当たり前だけど。


UHUでライブやります。しかも明日。ふふふ。

UHUに出るのはほぼ4年ぶり。時が経つのは早い。
この4年はいろいろあったけど、自分にとってはなくてはならない時間だった。
iKnowsの解散の後は悲しい思いもしたし、離れていった人も多かった。
でもあれは今思えば必然だったし、必要なことだったんだなと今は思うのです。

明日は4年振りのUHUのステージの感触を思い出しながら、新しい青田ケンイチのスタイルを見せられるんじゃないかな。
全曲カバーを歌います。弾き語りで。

どんな風に何が変わったのか、これは言葉では到底言えません。
明日、来られた方はラッキーだったと思ってもらえるような、そんな歌を歌いたいと思います。

僕の出番はおそらく21時過ぎかな。到着が20時半くらいになってしまうのです。スタートが19時なのに、どうしてもその時間になってしまいます。他の出演者さんたちには本当に申し訳ないです。

直前のおしらせでごめんなさい。
もしも来られる方は是非お越し下さい。いいライブにします。


青田ケンイチLIVE
@LIVEHOUSE UHU
8/10(水)「UHUプレゼンツ~銀の演奏会」
伝えたい想いがある。素晴らしい音楽が入場無料で。
姫月夕美、会津里花、バミリ、青田ケンイチ
開場18:00 開演19:00 ノーチャージ!

« 今日は新しい日々への糧であると信じて。 - Home - 今夜は藤枝peaceful dog »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。