Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

未だに歌というのはわからんことだらけ。

Fri.12.08.2016 0 comments
いや〜、わからんね。ほんっとわからん。

なんかもうちょっとダメだと思ってたんだけど。
聴いてみたら、そんなに悪くない…んよね。

なにがって?一昨日のライブ音源。自分のね。

甘いところはあるんだけど、全体的な感覚は悪くないなぁ。
ちょっと声が固いなあ。緊張してたのかな。自覚はないんだけど。
マイク使ってライブやるのがホント久しぶりだったから、感覚が戻り切らなかったっていうのはあったけどね。

でも、全体的には悪くないよ。うん。


ただし。もっともっと頑張らないとダメよお前。←俺のことね

練習しよう。18日はもっともっといい歌を歌おう。

是非遊びに来てください!


青田ケンイチLIVE
@LIVEHOUSE UHU
8/18(木)「UHUカッパ淵」
出演 秋月くりこ、福富明生、中村翔バンド、misato&shin、青田ケンイチ
開場18:00 開演19:00 ¥1620

« 覚え書きにすらならない訳で。 - Home - 今日は新しい日々への糧であると信じて。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop