Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

覚え書きにすらならない訳で。

Tue.16.08.2016 0 comments
素敵な発見がたくさんあるもんだ。
オレはどれだけの音を知って、今もこれからもこの少ない語彙と頼りない音感で音楽をやっていくんだろう。

UHUの月曜日恒例「チャレンジナイト」を観て来た。
今日は昼過ぎからギターとmacとエロ動画と向き合っていたのだが。
なんとなく若い音楽聴きたいなーってなもんで、覗きにいったのだ。

何人かいい人見つけちゃったよ。

なんだっけな、靴下の中くん?足元を見つめてくん?下北沢のドブの中でくんだっけかな。

アーティスト名がなかなか覚えられない昨今のバンド事情もありますけども。
まあそういうような感じの名前の彼女がすごく心に残りました。
彼女はそのうちスンゲー歌を歌うようになるだろう。間違いないと、ココで予言しよう。

で、アーティスト名なんだっけ、しんやさん。

« あたりまえのこと。 - Home - 未だに歌というのはわからんことだらけ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop