Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Mon.24.10.2016 0 comments
10/21(金)、藤枝peaceful dogでライブでした。
毎回飲みながらまったりと進行していくこのライブ。
今回歌ったのは何曲くらいでしょうか、25曲くらい歌ったのかな?
あっという間に朝が来てしまった感じです。
毎回来てくださる方も、偶然居合わせてくれた方も、ありがとうございました!

ピースでのライブの魅力のひとつに、ひとりひとりのお客さんとゆっくり話せる時間があるというのがあります。
ライブハウスなどのライブだと僕らミュージシャンはステージの上で演奏して、ライブが終わると片付けや物販などで時間を取られてしまい、なかなかひとりひとりのお客さんとお話しできる時間がないのが実情だったりします。
本当はもっと話したいんだけど、なかなか難しいんですね。
でもピースではカウンターで飲みながらちょこちょこ歌う感じなので僕もゆったり過ごせるというのが普通のライブとは決定的に違うんです。
これはすごく大きくて、まるで僕もお客さんのひとりかのような楽しみ方が出来る。
そして他のお客さんとまったり話せる時間がある。
(話し込みすぎて「早く歌ってよ〜」と言われてしまうこともありますが(笑)

二ヶ月に一度、やってます。
次回は未定ですが、12月のどこかでやれたらいいなと思っています。
是非遊びに来てください。ゆっくり飲みつつ、語りましょう。

peceful dog aota

« 今年もYAMABAありがとう。そして次回ライブは。 - Home - あたりまえのこと。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop