Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

りりィさん

Fri.11.11.2016 0 comments
りりィさん…ウソでしょ?
たった今ニュースで知りました。
闘病してることも知らなかったから…言葉になりません。

ご一緒させてもらった何度かの夜。
瀬名のぼら鳥で一緒に飲んだこと。
UHUでのライブ、騒弦でのライブ、そして早川町でのライブ。
一生忘れません。

早川町でのライブでのこと。
出番の直前になり、僕はあなたを呼びに行きました。
僕が目にしたあなたは、普段の優しくてチャーミングな顔つきから完全に「表現者」に変貌していました。
その変化に釘付けになったのを今でも覚えています。

ご一緒したUHUでのライブでのこと。
トリだったりりィさんが歌い終わり、アンコールの大歓声の中、何故か客席の一番後ろからステージに向かって
「青田ケンイチ〜!」と叫んでいましたね。あれは一体なんだったんでしょう。
狙ってるのか天然なのか、未だによくわかりません。
でもあなたがチャーミングな人なのだ、ということは僕の中で変わりようのない真実です。


りりィさん。あなたは僕の親と同学年…あまりにも早すぎますよ。
また一緒に飲みたかった。飲みたかったです。
ありがとうございました。

いつかまた、そっちで歌を聴かせてください。


lily.jpg

« りりィさんのこと - Home - 今年もYAMABAありがとう。そして次回ライブは。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop