Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

鳴り止まない

Sun.13.11.2016 0 comments
またちょっと、ちょこちょこブログを書こうと思う。
最近あんまり表に出たくない気持ちが大きかったんだけど、ちょっと書きたいことが増えて来た。

りりィさんのことを昨日書いて、なんか心の中がすっきりした感じがある。なんだろう、この感じ。
勝手な話だけど、りりィさんに助けてもらった感じすらしてる。
りりィさんありがとう。


来月からスタジオ付きの家に引っ越す。完全プライベートスタジオだ。
引っ越すことになった経緯はまた書く。狐につままれたのかと思うほどの幸運だと思う、僕にとっては。
防音完璧。夜中のドラム全然大丈夫。
しばらくは自分のためだけに使うつもりだけど、使い勝手がわかってきたらレンタルしたり人にレッスンしたりしようと思う。
またお知らせします。
ミュージシャンの友達みんな遊びに来て欲しい。産女の山際っす


来週金曜のライブが楽しみ。
晴とハヴっちと3人で、アコースティックライブ。
会場の美容院がなんだか最高の雰囲気。
イメージが湧きすぎて…もうね。

音楽頑張ってます、ってなんか違ってて、音楽は楽しむものだ。
鳴り止まない。鳴り止まないぜ。

« 今日のスタジオ、明日のスタジオ - Home - りりィさんのこと »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

