Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

新スタジオと18日のライブのこと

Wed.16.11.2016 2 comments
来月から静岡市の産女(うぶめ)にある山際の一軒家に移り住む。
1Fがスタジオ、2Fが住まい兼事務所になる。
スタジオは完全防音。僕にとっては夢の住まいだ。

今日はベースのタケちゃんとふたりで2Fの部屋の片付けをしてきた。
解体屋さん的作業が終わり、少し部屋が広くなった。
来週から壁と天井と床の内装をする予定。
かなり快適な居住空間になりそう(^ ^)

スタジオもどんどん使いやすくするつもりなので、遊びに来てください(^ ^)


話は変わって、今週末はライブ。金曜日、18日です。
pesoとハヴケイスケとスリーマンライブ。

ソロ弾き語りです。
ラブソングを歌います。

これは個人的な予想ですが、ひじょ〜にいい夜になると思いますよ(^ ^)
僕も、最高のライブにするために練習してます。

是非お越し下さい。


2016年11月18日(金)
Seul et unique
(静岡県静岡市葵区駿府町1−20−2F)
open/19:00
start/19:30
charge ¥2000(1ドリンク¥500別)
【出演】
peso (http://peso-official.jimdo.com)
ハヴケイスケ (http://havekeisuke.com)
青田ケンイチ(http://aotagari.wixsite.com/aotakenichi)

« 今日はちょっとだけラジオに出ます - Home - 今日のスタジオ、明日のスタジオ »

2 comments
楽しい夜でした
camping night 素敵な夜でした 。
(飲んでませんが…)酔った後 の ちょっと熱く語る 時間帯…の雰囲気がよかったです。
青田さんの【ファイト】泣きそうになりました。素敵な時間をありがとうございます。
>はぎさん
コメントありがとうございます。
こちらこそです、来てくれてありがとうございました。
ファイト、そう言ってもらえて嬉しいです。歌った甲斐があったというものです。
またお待ちしてます!是非来てくださいね!(^ ^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop