Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

11月18日のライブ動画。

Tue.29.11.2016 0 comments
思いきり風邪をひいてしまった。3日ほど寝込んでいる。
寒い新居での作業が身体にこたえたらしい。山際の寒さをなめていた…
明日一日でなんとか治さなければ。

とはいえ今日は一日中寝ていたので、もう流石に寝られない。
寝られないのでmacに向かって動画の調整などしてみた。

ライブ動画です。よかったら。



今月18日のライブの動画です。
後半部分が切れてしまったので、前半のみです。

次回ライブは12/24に藤枝市場さんという居酒屋。
それから12/30に藤枝peaceful dogさんです。
どちらもギター弾き語り。是非、お越しください。

« 近況報告 - Home - 今日はちょっとだけラジオに出ます »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop