Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

運命などと言いたくない

Sat.11.02.2017 0 comments
松野莉奈さん。
気の毒としか言いようがない。

実は僕も子どもの頃から不整脈があって、体育の授業はほとんどやったことがない。
年に一回くらいの頻度で心臓がテンパって気を失ったりしてた。

今も脈が飛ぶことは多い。変な話だがドラマーに例えると平気で3拍目を叩かなかったりするような感じ。
そんな僕からすれば、彼女のことが他人事には思えない。
僕だって彼女のように命を失っていた可能性もあったし、例えば今日それが起こるかもしれない。

亡くなるのも生きているのも運なのだろうか。
だとしたらあまりに悲しい。
僕らは運命を変えるために一生懸命足掻いているのに。

松野さん、悔しいよな。
どうか、どうか、ゆっくり休んでください。

« 貸スタジオ、オープンです! - Home - 近況報告 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

