Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

貸スタジオ、オープンです!

Sat.04.03.2017 0 comments
unnamed_20170304231613b8d.jpg



前々からちょっとだけ話題には出していたんですが、このたび音楽スタジオをオープンさせました。

名前はStudio ECHO(スタジオエコー)です。

響き合う音楽、鳴り止まない音楽、お互いの音が反射して新しい音がうまれる…って感じのニュアンスで、エコーというスタジオ名にしました。

リハーサルとレコーディングが出来るバンド向けのスタジオです。
広さは12畳ほどでリハーサルスタジオとしてはいい感じの大きさかなと思います。
完全防音ですので夜中でも音量を気にせず使えます。
また中の音響はデッドですが完全デッドというほどでもなく、心地よい感じです。
レコーディングに関してはpro-tools完備でデジタルレコーディングからマスタリングも可能です。

「気になるから一度見に行ってみたいなぁ」という方はお気軽にご連絡ください。

自分で好きなように使える最高の遊び場にしようと思っていたんですが、どうせならみんなにも使ってもらおうと思って貸スタジオにすることにしました。
元々30年ほど前から営業していたスタジオが一時クローズになっていたところを自分が受け継ぐ形なので機材に関しては少々古めですが、これからグレードアップしていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

いい音楽、作ってくれい!



Studio ECHO スタジオエコー
tel : 050-6870-9344
info@echo-st.com
web : 準備中
営業時間:10:00〜24:00 年中無休(年末年始を除く)
LINE@:@xfv2366n

料金は10〜18時は¥1000/1h、18〜24時は¥1500/1hの予定ですが、暫くは暫定オープン価格として全時間帯¥1000/1hです!

その他詳細はお気軽に聞いてください。

« 未来を託す - Home - 運命などと言いたくない »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

