Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

スタジオのホームページが出来ました!

Thu.06.04.2017 0 comments
FacebookとTwitterの方ではお知らせしていましたがここで書くのが遅くなってしまいました。

僕がオーナーとしてオープンしたリハーサル&レコーディングスタジオ、Studio ECHOのホームページが完成しました。

echo-st.com

オープンしたてでまだまだ内容も少ないホームページですが、これから少しずつ充実させていきたいと思います。

現在オープン価格として全時間帯¥1000/1hです、安い!!安いよ〜!!
(オープン価格終了後は10:00〜18:00 ¥1000/1h 18:00〜24:00 ¥1500/1hです。これも安いっ!!)


全ジャンル対応してます。ただギターアンプだけは現状あるやつがあんまりいいやつじゃないので、出来れば持ち込みしてもらった方がいいかと思います…早めに導入します!

産女という場所なんですが、静岡バイパスの牧ヶ谷ICから車で3、4分なので便はいいですよ。

是非みなさんのお越しをお待ちしています。


それからスタジオの方でもブログを書いていきますので、そちらもお楽しみに(^ ^)

« 久々にカクタスハウスでのライブが決まりました! - Home - 託した! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

