Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

久々にカクタスハウスでのライブが決まりました!

Tue.11.04.2017 0 comments
1656397_631075983630853_810185013_n_2017041100323101e.jpg
※前回(2014年)の写真です

久しぶりに藤枝カクタスハウスさんでのライブが決まりましたよ!
前回2014年に2回歌わせてもらってからしばらく間が空いてしまいましたが、
ずっとずっとまた歌いたいと思っていた場所です。
オーナーシェフのひろしさんの人柄、高い天井が作る天然リバーブ、そして料理とお酒のクオリティ!
ここで歌わずして酒呑みシンガーは何処で歌うのか…!

いよいよ決定しましたよ!
5/21(日)です。

ギター1本弾き語りライブです。
3年前より楽しんでもらえるライブが出来るように日々頑張ってきたつもり。
いい夜にしたいです。気合い入ってるぜ!

料理とお酒(じゃなくてソフトドリンクでも)を味わいながら、ゆっくりと聴いてもらうライブです。
是非来てね。お待ちしております。


青田ケンイチLIVE in カクタスハウス

日時:5/21(日)
会場:カクタスハウス http://cactus-house.jp/
〒426-0046 藤枝市高洲25-7
藤枝駅から車で10分ほどです。
open 18:00 start 19:00(終演は21時半頃を予定しています)
ticket ¥2000(お食事代は別途)


« Macbook Airが来たー - Home - スタジオのホームページが出来ました! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

