Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Macbook Airが来たー

Thu.27.04.2017 0 comments
unspecified.jpg

ジミヘン先生はホントにフォトジェニックなミュージシャンだ。

Macbook Airを購入しました。中古で、ちょっと古いんだけど安く買えたので。
僕の自宅は1階がスタジオ、2階が住居なので(去年の12月に引っ越した)住居で作業できるmacが欲しかったのです。
1階のスタジオにはiMacがあるんだけど、PC仕事をするのに毎回スタジオに降りるのもね…
やっぱり2階の炬燵でゆっくり文章書いたり音楽聴いたりデザインやったりしたいわけです。

それにしても、だ。
7年ぶりくらいにノートパソコンを購入した訳だけど、やっぱノートは楽だね!(以前はpowerbookを使ってました)
寝っ転がっても文章打てるっていうのが、数年間iMacで仕事してた自分としては逆に新鮮!

これからはネットはAirでやって、iMacはProtoolsをはじめとした音楽専用にしようと思ってる。
すごく快適に仕事ができそうで楽しみ!

« 5月1日〜7日、静岡ゴールデン横丁で連続ライブ! - Home - 久々にカクタスハウスでのライブが決まりました! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop