Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

5月1日〜7日、静岡ゴールデン横丁で連続ライブ!

Sat.29.04.2017 0 comments
shizuoka-golden-yokocho1 (1)

静岡ゴールデン横丁
今年3月にオープンしたばかりの、JR静岡駅から徒歩5分の高架下に作られた昭和モード全開の飲み屋横丁である。

いいお知らせです。

ゴールデンウィーク直前に素晴らしいライブが決まりましたよ。
静岡市民ならかなりの割合で「今度行ってみようよ」と話したことがあるであろう、ここ「静岡ゴールデン横丁」でライブです!いえーい!楽しそうだろう!

僕は自他共に認めるのんべえミュージシャンですが、横丁、てのはやはり特別です。
いい酒、いい人、いい音楽。これがあれば幸せなんです。

本題に入りますね。

静岡ゴールデン横丁。
ここでゴールデンウィークの来週1日の月曜日から7日の日曜日まで連続7日間、ライブやります!
時間は20時、22時の2ステージ。中央イベント広場にて。
チケットなどはありません。普通にお好きなお店へどうぞ。
投げ銭制です。もしライブを観て「ええじゃないか!」となったら投げ銭を是非ください。
いい夜にしましょう!いやーきっとなるね、もう確信しちゃってます(笑


shizuoka-golden-yokocho17.jpg shizuoka-golden-yokocho19.jpg

静岡ゴールデン横丁×ゴールデンウィーク7日間連続ライブ!

出演 青田ケンイチ
日時 5月1日〜5月7日
チケット 投げ銭制
お問い合わせ aotagari@gmail.com


« ゴールデン横丁連続7日間ライブ、いよいよはじまりましたー - Home - Macbook Airが来たー »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop