Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

火の7日間、無事終了!ありがとう

Wed.10.05.2017 0 comments
unnamed_20170510011729bb1.jpg 

ゴールデン横丁×ゴールデンウィーク!
連続7日間ライブが無事終了しました。
このブログやSNSの投稿を見て足を運んでくださった方はもちろん、たまたま観てくださり、一緒に大合唱して盛り上がってくれた皆さんも本当にありがとうございました!
横丁の各店舗のスタッフの皆さんも皆さんあたたかく見守ってくださり感謝しています、ありがとうございました!


昔から「横丁」という響きや雰囲気が大好きな僕。
今回ゴールデン横丁という存在を知った時から、絶対にライブがやりたい!と考えていました。
ライブを認知してもらうには…考えた末の結論が7日間連続ライブをやろうと。
肝臓的に多少の危険を感じましたが(笑
結果的には多くの方に横丁ライブを知っていただけたと思いますし、実際に7日間で多くの方と乾杯をし、一緒に大合唱して笑い合うことができました。


「ふらっと飲みに出かけたらライブやってたから聴いてみた」っていう経験って、意外とないんじゃないかと思います。
でもそういうのってなんだか良くないですか?僕は好きなんですよ。
そしてそういう経験を求めている人が実はいっぱいいるんだなということも、今回感じたことです。


なので…またやりましょう!これからは定期開催します!

僕以外にもたくさんのミュージシャンに出演してもらって、この「横丁でライブを楽しむ」文化を育てていけたらいいなって思ってます。
皆さんもどうか応援よろしくお願いします。
これからも一緒にカンパイしていきましょー!




« 急ですが明日、UHUでライブです - Home - ゴールデン横丁連続7日間ライブ、いよいよはじまりましたー »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop