Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

祝い酒をいただいた。

Thu.18.05.2017 0 comments
unnamed_201705181915210c1.jpg

スタジオオープン祝いのお酒を頂いた。
なんとも…ありがたいことです。本当にありがとうikkiさん。
大切に感謝しながら飲ませていただきます。

自分が使うのが楽しくてスタジオの宣伝などほとんどやっていないのだが、
ホームページを作ってしばらく経った今月はじめにあるツアーバンドから電話があった。
どうやらホームページを見て電話をしてくれたらしい。
静岡市内のライブハウスでライブをやるのだがサウンドチェック後に空き時間があるのでそちらで音出しをしたい、という内容だった。

なるほどこういうこともあるんだな。

やっぱ合宿できるスタジオとかさ、いいよね。そういうの欲しいよね。
リハのあと飲めるスタジオもね。もちろん車の人は代行必須だけど。

考えてみりゃ一番おもしろいオモチャ、みんなでおもしろく使わなきゃもったいない。

« カクタスハウスLIVE ありがとう!! - Home - 小さな街で迷子になったときはまず自分を疑え。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop