Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

ヤマト運輸からの謎の連絡

Mon.03.07.2017 0 comments

19642284_1397839196960400_5962986688868207540_n.jpg 


ヤマト運輸から連絡があり、明日荷物が届くらしい。

品名:音響機器
ご依頼主:サウンドハウス

…頼んだ覚えがない。

誰かのいたずらだろうか?

しかし明日は奇しくも僕の誕生日なのである。
否が応でも高まる期待と不安。

『サンタさんが幼気な僕にプレゼントくれたのかなぁ〜』

もしくは、

『音響機器とかいってウ◯コとかちゃうんか、誰かのイタズラで』

など考えてしまうのであるが、どっちにしてもやるではないか、仕掛人さんよ!

こんなにドキドキすること、なかなかないぜ!(笑

明日なにが届くのだろうか。
乞うご期待であーる!

« 謎の荷物が届いた! - Home - 次回の横丁ライブが決定しました »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

