Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

謎の荷物が届いた!

Tue.04.07.2017 0 comments

20170704tanjobi.jpg 


「お届け物が届きます」という謎の連絡がヤマト運輸から届いてから一夜明け、先ほど荷物が届きました!

レコーディングに使う機材でした!


まさに最高の誕生日プレゼント!!


大切な人から、めちゃめちゃ欲しかったものをドンピシャでもらえるなんて…!

僕ぁしあわせものです!


お騒がせしましたが、これでバンドのレコーディングもバッチリできるようになりました。


誕生日コメントくださってる皆様、ありがとうございます。
30代最後の一年、健康と創造をテーマに突っ走りたいと思います!
ありがとーーーう!!

« まだまだまだまだ - Home - ヤマト運輸からの謎の連絡 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

