Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

友人の結婚式のために作る歌はいつも名曲なのだよ、ふふ。

Mon.24.07.2017 0 comments
ああ、またこんなに間が空いてしまった。

まだまだ夏を満喫する余裕もなく小忙しい毎日を過ごしております。
一昨日は友人の結婚式でした。

この日のために曲を作って歌いました。
タイトル未定。いい曲になった。かなり気に入ってます。
おかげさまで来場した皆さんからの評価もよく、安心してます。ほっ。

やはり人のために曲を作るというのが、僕にとっては一番の動力源になるような気がします。

今週末は藤枝駅前でライブです。
無料ですので是非お気軽にどうぞ。


◇LOVE LOCAL MARKET
日時:7/28(金)
会場:藤枝駅南口 オーレ藤枝前広場
17:30〜18:30
ticket free

« 「僕に興味のある人だけ観てくれればいい」という映画をひとつ紹介します。 - Home - まだまだまだまだ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop