Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

「僕に興味のある人だけ観てくれればいい」という映画をひとつ紹介します。

Tue.25.07.2017 0 comments

あんまり映画のことを書くことなんてないけど、これは書きたくなりました。


「君が生きた証」という映画。

ネタバレ厳禁なので多く語れないのが残念、という前置きをしなければならない。
とにかく観ていない人には核心の話が出来ないのです。

僕の周りにいる、僕の大切な人に観て欲しい。そして何を思うのか。

それを語り合いたいです。
そんな映画を久々に観ました。


僕の歌のことが少しでも気になったり好きだと思ってもらえるなら、あなたに観て欲しい映画です。


感想を書きたい。でも観た人にしか話せない。



« 僕が目指す歌の世界 - Home - 友人の結婚式のために作る歌はいつも名曲なのだよ、ふふ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop