Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

僕が目指す歌の世界

Fri.04.08.2017 0 comments
僕は歌が下手である。
自分が歌が上手いと思ったことがない。
素人とかその辺にいるプロは別である。
僕が本当に上手いと思う人とくらべて、僕は本当に歌が下手だと思う。

何故こんなに歌の下手さが悔しくなるのだろう
それはたぶん、僕の拠り所だからなんだろう
僕は歌を誰よりも愛してる

歌は上手く歌おうと思うものじゃない

上手く歌おうと思ってない歌が一番美しい



この大いなる矛盾を軽々とこなしていく歌い手が、この世には何人かいるのだ。

僕の目標はその何人かの隅っこに加わることだ。

僕が思う、その次元まで到達した人類は世界に5,6人。

アレサ、マーヴィン、フレディ、ひばり、玉置、くらい。


僕は必ずこの世界に入る。必ずだ。

テクニックの世界じゃない。


« たぶんもう足りてるのさ - Home - 「僕に興味のある人だけ観てくれればいい」という映画をひとつ紹介します。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop