Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

たぶんもう足りてるのさ

Fri.04.08.2017 0 comments

母方の祖父母の墓参りをしてきた。

その直後に頭のおかしいチンピラに絡まれたけど、じいちゃんばあちゃんのおかげでトラブルにならずに済んだ。

ありがとう、じいちゃんばあちゃん。



イヤホンで音楽を聴いてた。


自分がいかに下手くそな歌をヘラヘラ歌ってるのか…
ぐったりする時が多い今日この頃です。

そんで、それを自覚する夜が僕には必要なので、最近はあまり街に出ないのです。

僕は自分にしか歌えない歌を歌いたいです。

そんでね矛盾に苦しむ夜を忘れた人を僕は信じない。
あとは綺麗と美しいを同義語で扱うことはこれからもしない。
これは守ろうと思います。

あとは たるをしる

これだけで、俺生きていける気がするだよね。
気のせいかなぁ?

« 狭間でゆらぐもの - Home - 僕が目指す歌の世界 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop