Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

UHUライブ ありがとう。

Fri.18.08.2017 0 comments

UHUライブ終わりました!
聴いてくださった皆様ありがとうございました。
主催のきなこちゃん、お疲れ様でした。どうもありがとう!
クロもお疲れでした、悪い某フォークシンガーのようでした(笑
個人的には、超超久々にシラフでUHUに出たような気がします。


新曲を歌わせてもらいました。
タイトル「生きる」
今日の昼間に作った曲です。
まだまだプロトタイプですが、今日のイベントタイトルが「生きる声」というのもあり、今日歌わせてもらいました。


2日前に身近な方を亡くしました。
その方は99歳のお婆ちゃんで、僕は彼女の最後の一日を一緒に過ごすことができました。
最後の一日に彼女は歌を歌い、お茶を飲み、笑顔を見せてくれました。


彼女に歌を作ってあげれたらよかったんだけど、忙しさにかまけてつくってあげられなかった。


なので、今日作りました。
また、歌います。


生きる 歌詞 

« 君がくれたんだぜ - Home - 狭間でゆらぐもの »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop